処理しても処理しても生えてくるムダ毛。うっとおしいですよね・・・
薄着の季節になると毎年頭をよぎるのが「永久脱毛」の4文字。

みんなどうしているのかな?と思い、アンケートをとった結果、想像以上に脱毛サロンに通っている人が多い!
京都の女性は美意識が高いようで、両ワキなんて当たり前、今はひざ下やVIOの脱毛している人も少なくないんです。

「この人たちに聞けば、京都でどこの脱毛サロンがいいのか、すぐにわかるんじゃないの!?」

満足度はどうか、勧誘はあったのか、雰囲気や接客はどうだったのか、あれこれ聞いちゃいましたよ!
いろんなサロン名が挙がり、良かったところ、悪かったところ、失敗談なども赤裸々に回答していただきました。
その結果で選ばれたTOP3を掲載しますので、サロン選びの参考にしてみてください。

脱毛ラボ

憧れの全身脱毛が月額9,980円で受けられるとあって、人気急上昇中の全身脱毛専門サロン。
20代前半の女子から多く支持され、堂々、京都の人気No.1サロンに選ばれました。

ミュゼプラチナム

全国的にも圧倒的な人気を誇る王道サロンは京都でも大人気。迷っているならミュゼを選べば間違いなし!
両ワキを検討している方、脱毛初心者の方にオススメです。

ピュウベッロ

ハイジニーナ脱毛で大人気のピュウベッロ。クオリティの高さから脱毛サロン経験者に選ばれているようです。
VIOの脱毛は新たな定番部位として定着しそうですね。20代半ば以降の支持率が高いのが特徴です。

自己処理トラブルのない全身脱毛

むだ毛の自己処理に、どれくらいの時間を費やしていますか?

ほとんどの女子はバスタイムでのカミソリ処理、バスタイム後の毛穴が開いた状態での毛抜き処理を行っていることでしょう。

「めんどくさいなぁ」感じていても、むだ毛が生えた状態で堂々と露出するわけにもいかないし、ほとんど義務ですよね。

あなたはムダ毛処理暦どのくらいですか?
中学生のときから処理してたら、20歳になる頃にはベテランの腕前。でも、ベテランになるほどの長期間、自己処理を続けていると、せっかくキレイな肌もどんどんボロボロになっていくって知っていますか?

多数派のカミソリを使った処理。むだ毛と一緒に必要な角質まで削ぎ落としてしまうので、乾燥の原因になります。 カミソリは1度の使用で刃に傷がつくので、傷がついたカミソリを何度も使用すると、健康な肌に細かい傷がたくさん入り、肌をボロボロにしてしまいます。

意外と人気のある毛抜き派。毛穴を広げるだけでなく、埋もれ毛の原因、毛穴を引っ張ることで毛穴に凹凸感が生まれ、肌がボコボコするようになってしまいます。

こんなトラブルだらけの自己処理をやめ、思い切って脱毛サロンで全身脱毛してしまいましょう。 効率が悪く、剃り忘れや抜き忘れの多い自己処理と違い、脱毛のプロに全てを委ねてしまえば、自己処理が本当に楽になりますよ。

「脱毛サロンなんて高いし不安だし・・・」というあなた!
脱毛サロンの値段は価格破壊を起こすほどリーズナブルになっています。不安な気持ちは同じ京都で脱毛した先輩方の体験を読めば吹き飛びます。

今年こそ脱毛サロンでツルスベ美肌を手に入れて、女子力アップしませんか?

ページの先頭へ戻る